今日買い出しでした!

2015/01/27

日記

はいどうもどら猫帽子店の岸田です

そうです今日は買い出しに行ってまいりました!

実はですね明日から新人さんがネットに仲間入りするんですよ!

多分明日ごあいさつ的な記事書くと思われるので皆さん楽しみにしててくださいね!

まぁそれに合わせてパソコン買ってきました

まぁ予算通りに買い物が進んでよかったです(^^)

明日はセッティング作業が待ってます

そうネットの人間というよりは業者さんのような感じです

寝る前のストレッチ忘れないようにしなければ

実は翌日筋肉痛がくるかこないか内心気にし始めてる
岸田です

とりあえず明日ご紹介しますので楽しみに待っててくださいね

ネット待望の女性ですから(^^)

では本日はこの辺で

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア