初日ですよ初日!

2015/01/28

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

昨日から言ってた通り待望の新人さんが初日を迎えました。

初日から力仕事お疲れ様でした
嫌な顔一つせずに手伝ってくれました
ありがとうございます!

なんだか一年ほど前に自分が入ったばっかの頃を
思い出して新鮮な気持ちになっています(^^)

なんて言うんですかね何度も確認しながら作業を進めていくといいますか

僕も初心を思い出す良いきかっけになっています。

実際今日自己紹介を兼ねて記事書いてもらおうと
思ってたんですが時間が足らず

僕が書いてますすいません(^_^;)

近い内に必ず書いてくれると思うので今しばらくお待ちくださいませ☆

きっと成長早いと思います

僕も少し経ったらあまりブログ更新できない時期もでてくると思うので
そちらもお任せできたらなと思います!

それではまた明日!

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア