今週の新作紹介のお時間です。

2014/09/19

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

はいブログのお時間ですというよりは新作のご紹介になります。

帽子屋らしく商品の紹介です

タイトルを見ると毎週恒例のような言い方ですが
タイトルで名目うって書くのは初です(^_^;)

今回はレディースハットがメインです。

来週はどっちになるんでしょうかね
わかってはおりますが敢えてここは(^^)

ベルベット生地使用のものや色合いがオータムカラーのものなど
これからにピッタリなお帽子がアップされております。

宜しければ是非下のリンクから覗いてみてください

レディースハット~Folky

レディースハット~Friendy

因みにFolkyはどら猫スタンダードどら猫らしいお帽子のカテゴリ
Friendyがお手軽でかぶりやすい新しいどら猫のカテゴリです。

二種類に分かれておりますので
是非見比べてみてくださいね。

では本日はここまでにします
ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア