先週末は社長とのミーティング

2014/08/25

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

月曜日ですねまた一週間の始まりですねカレンダー的には
日曜からの始まりですが

感覚的には月曜が週の始まりって感じですよね☆

そういえば今日店頭来たら秋っぽくなってました
先日のブログでもお知らせしてありましたが

そろそろって感じですかねぇ

タイトル通りに
先週末は最近毎週恒例のミーティングでした。

今回は写真撮り忘れました…

面白いティッシュのケースがあったんですがね

仰向けのモアイ像型のだったんですが

オバマさん型のもあったんですが

撮影しとけばよかった
次は撮影必ず

まぁ岸田は毎回の事なんですが

実際今回は終始真面目な話で時間が進んだので
写真を撮ってる感じではなかったんです。

これからの方向性や展開であったりを
3人で真面目に話し合った訳です。

因みにいつもがふざけてるとかそんな事ではありませんよ。

少しずつですがネットの雰囲気も変わっていくので、
楽しみに待っていて下さいね。

まだまだやることはたくさんです

忙しいながらに楽しんでいきたいと
企んでます(^^)

それでは本日はここまでにします
ここまでのお付き合いありがとうございました☆

このページをシェア