秋の気配……?

2014/08/23

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

インターネット部門担当と言えども、座っているだけという訳でもなく、
今日も店をあちらこちらを帽子を探したり、二階の在庫を見に行ったりうろうろしていたわけですが。

_DSC0008

お……? 秋の気配が。

_DSC0182

まだ暑かったので、店内秋一色という訳ではないのですが、気温も下がりつつある中、もういよいよでしょうかね。
いやはや、フェルトハットの時期ですよ。半年前の事なのに懐かしい気分に。
帽子の素材を見れば、よくウールの文字が躍ります。

Netも負けてはいられませんね……。
それについて丁度昨日社長を交えて食事しながら話し合いをしてきた所でもあります。
新作はもちろん、昨年もあった定番アイテムも、昨年とはまたちょっと違う出し方をしていきたいなぁ、というような話を。
社長から宿題も出ましたので、来週から、できるだけ早めに秋物をお見せできるよう頑張ります!

それでは、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア