前回の告知

2014/11/06

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

最近ますます布団の包容力から
抜け出せなくなってきている岸田です。

これから更に抜け出せなくなるのが容易に予想がついてますが
ブログ更新します☆

そういえば懸賞の告知が前回中途半端なままでしたね
すいません

こんな感じです

810

中々渋さのあるメンズハットですよー
とりあえず応募してみませんか
もしかしたら当選するかもしれませんよ★

はいそんな感じの告知です!

今の現状だと毛皮アップの準備中です
今年も中々良さ気なのが多いです(^^)

楽しみに待ってて頂けると幸いです(^_^)

では本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました☆

このページをシェア