エゾシカレディースに新色追加です。

2014/11/07

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

とても寒い中、先ほどから店内ではシールを剥がしてひたすらはがきに貼る音が響いています。
DMを出すみたいですねぇ。店の方でも何かやるみたいです。

さて、今回はタイトル通りエゾシカレディースに新色が登場したというお話。

_DSC0719

ブラウンにブルーステッチ、いいですねぇ。
雰囲気がシャープなレッドとブラックに比べ、
やわらかな感じがします。

勿論鹿革の素材感は健在。
柔らかくてフィット感もありますし、
中でサイズ調整できますよ!
カラー展開ですが、ステッチとベースカラーの変化でかなり印象が変わるものですね。

_DSC0026

こちらがブラック×レッドですね。
全然印象が違いませんか?
ステッチのアクセントだけでもこんなに変わるのかとびっくりでした。

さて、では私もシールを貼って来るので本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア