北海道の桜の時期

2014/05/06

日記
はいどうもこんにちは!どら猫帽子店の岸田です!!

ブログのお時間となりました☆

皆さんGWどう過ごしですか?

北海道では今時期がお花見時期なんですよ

見て下さい。

美しい・・・咲きましたー!!

因みに私一眼レフを片手に一人お花見を楽しむお客様の中に潜入です(*^_^*)

きっと怪しい人物だったでしょう!

そんな事気にせず撮影してきました

そう!気にしては何もできない!

正直撮影をしているとですね・・・皆さん楽しそうで仕事に戻りたくな・・・・
いえいえなんでもないです(^_^;)

仕事大好きです!

因みに店に帰ってきてすぐ雨になりました

短いこの時期をなんだか連想させるような感覚になりました。

更に言うとですね今晴れてます!

明日は晴れると良いなと思う岸田です。

そろそろ紫外線対策を気にしだした男です

皆さん気にしてたりしますかね?

今年は日焼け止めにUV帽子ででかけてみようかなぁ

ここまでお付き合いありがとうございました

またお会いしましょう!!

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア