噂の畑

2015/06/24

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

いやぁ、昨日とうって変わって好天に恵まれた旭川!

「三浦さん、少し時間いいか?」と社長から声がかかった。

なんだろ?とトボケてみたけど、私にはピンときたもんね(≧▽≦)

20150624_153538
↑↑↑この子を片手に、社長と数分ドライブ!

_DSC0226
社長手がける畑です!

おお(◎∇◎)‼‼‼ ・・・いったい何を植えてるんだろ・・・?????
畑切り貼り

上段左側が芋・・・何芋だっけ(汗)

上段真ん中は『ニンニク』!

上段右側は『かぐらうり』だったかな(汗汗)

下段左側・・・・う~ん(汗汗汗)

下段真ん中・・・これは『大根』

下段右側が・・・『やこん』?『ヤーコン』???

何だかチンプンカンプンなままに撮影した(*_*;(社長ゴメンナサイッ)

野菜は大好き! 食べるのが大好き!

ここに植えてある野菜たちの名前はぜ~~んぶ知ってるんだけど

今はどの子も成長期。

たわわに実るのを楽しみにしているよ~~~!

将来の姿を想像していたら、お腹が空いてきたのでお昼に連れて行ってもらいました~~!

でもその前に・・・
_DSC0245
ひとつ頂いて・・・「美味し~~~~~~っ!」

この子たちが成熟したら、また見せてもらおっと^^

それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

このページをシェア