ごめんなさいっ!

2015/06/23

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

ごめんなさいっ!

ブログほったらかして丸3日!

けっしてサボっていたわけではないのだけど・・・

とりあえずありきたりな言い訳で、忙しかったんです~~~(汗)

気を取り直して、いざブログを!と思ったけど、今日は思考が低下するほど寒い!

うちのボス猫(社長)が畑をやっていると聞き、これは是非見てみたい!と

昨日写真を撮ってきてもらうようにお願いしたばかりなのに・・・

この悩ましい気候に、植物達は大丈夫なのだろうかと心配になってきた(>_<) 7月まであと1週間、ストーブをたいてホッとする旭川からでした。 これじゃあ日よけの帽子より防寒の帽子が欲しいな・・・ それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

このページをシェア