夏らしい雰囲気のアトリエ

2014/07/04

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です☆

今回はちょっとアトリエの方に行ってきました。

すると若手の二人が何やら作業してました(^^)

_DSC0005

なんか凄い楽しそうですよね撮影してる岸田は日光と気温にやられてへばってましたが
爽やかですねお二人

_DSC0013

増山さん良い表情してますね☆

因みに僕がついた頃にはパラソルは出来上がっててテーブルを組み立ててる状態でした
白いパラソルと後ろのどら猫の文字が同系色で色合い的にも夏らしい雰囲気になってます

少し遠目で見ると目立ちますね(^^)
電車からみえないかなぁ

_DSC0021

それでテーブルの配置決めです案外大事です
_DSC0048

_DSC0053

_DSC0058
決まりました

因みに入口はこんな感じになってます正面ではなく右側の方です中は秘密にしておきます
因みにこの右上あたりのアイアンに看板付ける話でした

_DSC0037

_DSC0041

撮影してる時間的には取り付けるとこまでは見れませんでしたが
今頃は看板も取り付けられていることでしょう良かったら覗いてみてくださいね

_DSC0072

そういえば花火大会近いですよね駅から宮下通りを歩くと自然と見つかるぐらい目立つんではないかと
夜になればライトアップもされるようなので白が昼間とは違う感じで見れるんではないでしょうか(^^)

ここまでのお付き合いありがとうございました。

http://www.e-boushi.com/store/html/
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-doraneko/

このページをシェア