本日は花火です☆

2014/07/05

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

皆さん今日は旭川花火やるみたいですね☆

一年にそう多くない花火ですよ!!
しっとり線香花火も個人的には好きですが
やっぱり夏はドーーーーーンっと打ち上げる

そう!!打ち上げ花火が風物詩でしょ

まぁ昨日もそんな事口走ってたわけですが
今日になったらあっさり忘れててスタッフに今日何かあるんですか?
とか聞いてたわたくし岸田です。

皆さん行くんですかね
もし宮下通り10丁目付近をお通る事があったらスタッフいるかもしれません
よかったら気軽に声かけてみて下さいね☆

このブログ書き終わったらアトリエに行く予定です先日のブログでご紹介した夏仕様
アトリエの方に出向いて
そちらの方で花火をみようかなとか思ってる訳です(^_^)/

何やら社長がやってるみたいなのでそちらも楽しみです。
何ををしているかは後日ブログにしたいと思います

因みに夏らしい雰囲気の事やっているはずです
そう考えると社長はとてもアクティブだなと思いました☆

行く時にカメラを忘れなければ写真とってきます☆
もし来週のブログに写真がなければ
その時は岸田やっぱりカメラもってかなかったんだな。。。
そう思ってください。

ここまでのお付き合いありがとうございました
またお会いしましょう(^_^)/~

このページをシェア