季節は秋

2011/09/30

日記
ブログをさぼっている間に9月も終わりとなってしまいました…

だんだんと過ごしやすくなってきて、朝晩のひんやりとした空気に秋を感じるようになりました

9月は連休が2回もあり、行楽シーズンでしたが、
皆さんは楽しい連休を過ごされたのでしょうか?

私の連休はというと、自転車で転んでしまい(全治●週間!
)、
せっかくの行楽日和、家で大人しく過ごしてました。。。とほほ。。。

さて、どら猫の近況です。

店舗では秋帽子が続々と出来あがり、店内はすっかり秋色に変わっています。

Webのほうも新作を皆様に早くお届けすべく、スタッフも頑張っていますので、
こまめにチェックしてみてくださいね~

そして、ボス猫の畑はというと、
無事収穫の秋を迎えました

先日は、ボス猫の体のように丸々とした(失礼!
)かぼちゃが大収穫!!
重すぎて移動が大変だった!と、嬉しい悲鳴を上げておりました

しかし、残念ながらトウモロコシ
は、台風で強風に倒れ雨に浸かり、全滅だったようです。。。

ネギ、大根、白菜の収穫はこれから
今年は台風が猛威をふるい、被害をもたらしていますが、
無事収穫出来、食欲の秋になるよう、祈るばかりです

Yahoo!ショッピング店
スタッフ
Seki

このページをシェア