私のオススメ帽子

2011/10/03

日記
10月に入り、旭川は本格的に秋になりました。

最近、朝起きると靄がかかって外は真っ白

今日は、なんか寒いなぁ…と思ったら、なんと早朝の旭川に初雪が降ったそうです!
平年より20日も早いとか!
冬の訪れを告げる雪虫もビックリの早さ…

まぁ、本格的な雪はまだまだ先とは思うのですが。。。

さて、今日は私のオススメ帽子の紹介です♪

フレッシュシルキーのギャザーハット
◇全5色◇ブラック/ワイン/グレー/オリーブ/ライトブラウン


http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-doraneko/a11-5919-73a.html

どんなコーディネートにも似合う、シンプルなシルエット。
サイズも色も豊富で、おまけに内側のゴムでサイズ調整もOK!
折りたたみも出来るので、バッグに忍ばせて必要な時にさっと被れる優れ物

秋の行楽や、サイズで迷うプレゼントにピッタリです

ゴム入りギャザーハットは、色々なデザインで展開していますが、
今回のこだわりは、夏のギャザーハットに比べ、つばをやや短めに仕上げており、
冬はコートを羽織っても全体的にバランス良く被れるように作りました

何色か揃えてコーディネートの幅を広げてみては?

ご注文、お待ちしております~


Yahoo!ショッピング店
スタッフ
Seki

このページをシェア