定点観測(^^)

2014/06/27

日記
こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

本日も暑いです….旭川思いのほか暑いです。
今の時間帯は少し涼しくなってきましたが、日中は外から爽やかな熱風が入ってました。

天気良いです(^^)

天気予報だと30度です暑がりの僕からすると歩き回るだけで
暑いという状態です。

ささ今日はお久しぶりの定点観測をしようと思います。

先日のブログでご存じの方もいらっしゃると思いますが因みに現在セール中です。

セール用に店舗のディスプレイも少し変わってきたので載せていきます

まずはレディースブースからいってみましょう☆

いつもながら盛りだくさんですね帽子いくつあるんですかね☆

いつか数えてみようかと(^_^;)

因みにこの左側にも帽子があるんですねぇ

では続きましてメンズブースの方へ足を運んでみましょう☆

ハット系がたくさんありますね配置も変わってなんだか新鮮な感覚がしてきました☆
店舗前も店内もセールの雰囲気ですね(^^)

メンズの方も手前と右側に帽子ありますメンズもたくさんありますねぇ☆

なんだか活気がありますね暑いです….

今がお得ですよもしかしたら欲しかった帽子がセール価格で買えるかも!!
お近くをお通りの際はちらっと覗いてみて下さいね

これからも不定期で引き続き観測していこうと思います。

あれそういえばいつも定点観測記事の時やってるネット二人の掛け合いやってない(^_^;)
そうゆう日もありますよね☆

ここまでのお付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】

【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア