店頭セール中!

2014/06/26

日記
こんにちは、どら猫帽子店の村上です!

いやはや、暑いです。旭川も29℃。気温自体は真夏日とは言えませんが日差しが何とも強い。
そんな中、外に呼び出された我々の仕事は、セールのポップを木に括り付けること。
そう、店頭ではセールが始まっているのです。

しかしこの二人、なんでこんなに楽しそうなんですか。

とりあえず見てるだけの岸田さん。

ちなみに、脚立が高さと距離的に役立なかったので、リボンを針金に巻き付け、木の枝に針金を通して引っ張ることに。

何故か悪い顔で寄って来る岸田さん。

なんでこんな写真撮ってるんですか後藤さん。

と、まあ、高橋さんが最後調整して、

完成。
と、言いたい所ですが、あまりに風に吹かれて不安定なので。

針金で固定。

完成です。

最後に、高橋さんとのツーショット。
逆光がまぶしいですね。

では、本日はこれにて。

【どら猫オンラインショップ】

【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア