店の中では一足先に春が来てます。

2015/02/28

日記

こんにちは! どら猫帽子店の村上です。

本日は土曜日。時折晴れ間が見えたりしつつ、とても長閑な一日です。
長閑すぎて、私、村上は眠くなって参りました。
春眠、暁を覚えず……、にはいささか早い旭川なので、これだと冬眠ですね。
暖かくなってからのそのそと出てきたい所です。
そう、まだちょっと寒いんです。
雪もまだ降りますので、春、と呼ぶにはまだもうちょっと掛かりそうです。
最近寒がりになったと噂の岸田さんも、早く自転車に乗りたい私もまだかまだかと暖かくなるのを待っております。

とりあえず本日は、早く春を感じたくて仕方ないので、こないだ来た春物を眺めながら春を感じたいと思います。

_DSC0356

のっけから凄まじく爽やかなものを見つけてしまいました!
実物はもっと爽やかです。ブルーとホワイトが今の私には眩しすぎて帰宅したくなります。
春になったらまた来ますので今日の所はこれで……、ダメですか。

_DSC0346

これも中々の爽やかさ……!
荒んだ心に一陣の春風が吹き込んだようです。
これをかぶって外に出れば春気分を味わえ……、
外、雪でした。
見なかったことにしましょう。

ともあれ、結構春物来てます。
ネットでは随時公開となっていくのでお見逃しなく!

では本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア