店内の新キャラ

2014/09/04

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

北海道はもう少ししたらきっと少しずつ
秋らしくなっていくんでしょうね

本州に比べ北海道の秋は一足早いんです

店内も少しずつ模様替えを始めております。

少し店内を撮影してみました☆
色合いが良い感じですよね(^^)

_DSC0088

あれ真ん中に何かいますねー
寄ってみましょうか

_DSC0089

ちょっとみつかちゃったみたいな顔してません?
因みに僕が撮影のために置いたわけじゃあないですよ

_DSC0091

あらどこから迷い込んだんですかね
とても硬そうなわんちゃん

名前はなんですかね(^^)
候補はあったんですが

ネットの方はバナーだったり撮影だったり
商品ページ作成だったりわんさかやってますよ

一部公開..と小出しにせずページの方で一気に出そうかと

はい今日はここまでにしますね
お付き合い頂きありがとうございました☆

このページをシェア