敬老の日近づいてますよー

2014/09/05

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

最近の北海道気温差が激しいです。
暑かったり寒かったり服選びが難しい微妙な感じです

先日のブログだと涼しくなりそう…みたいな事言ってたんすがね
今日は湿度かなり高くジメっとして過ごしにくい中ブログ更新です

テンションあげていきましょうか!

そうそう皆さんもうすぐ敬老の日ですよ
覚えてますか

今年は帽子屋らしく帽子を贈ろうかなとか思っている岸田です。

ということで敬老の日に合わせてちょっと告知です

keiro-

そうなんです今回厳選アイテムをご紹介です☆
紹介しているアイテム限定ですが普段有料のサービスを無料で承ります!

興味をお持ちの方ホームページの方是非覗いてみてくださいね(^^)

それでは本日はここまでにします
ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア