店頭の植物の正体発覚。

2014/08/01

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

今日も日差しが強いですね。
雨から晴れの流れで植物もぐんぐん急成長。

そんな中、ついにあれは一体何だと言っていた植物の正体があらわになりました。
お隣さんが植えてくれて、一体何の植物だと当初から言われていた謎の茎。
最近では急成長を遂げて天にそびえたっていました。

さて、正体はといえば。

_DSC0118

_DSC0453

と、いうことで、あの急成長する謎の茎は向日葵でした。
まだ満開にはならず、というところでしょうか。
もう少しで完全に花が開くことかと。

で。

_DSC0419

何故か後藤さんに記念撮影をされました。何の記念ですか。
そして眩しくて眉間にしわ寄せながらのピース。
こうしてみると170cm程度の我々以上に大きいんですね。

さて、せっかくですし何か向日葵に向かって面白いことしてください、岸田さん。
岸田「え、何がせっかくなんですか村上さん」
いや、知りませんけどとりあえず。
岸田「面白いことですか? え、うーん……」

_DSC0457

_DSC0460

はい、ありがとうございます。

では、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア