新作紹介のお知らせ(^^)

2014/06/05

日記
こんにちは本日もブログのお時間でございます。

どら猫帽子店岸田です☆

先日村上さんご紹介してました。

お待たせいたしました!!

くるくるエレガントバイザー本日入荷致しました!!

ご存知ですよねぇ

いやぁ実際手にとってみると使い勝手がとてもよさそうです☆

日常にもお洒落にもどちらでもいけるそんな感覚です(*^_^*)

以上さらっと新作紹介でした。

新作紹介でした!!

【どら猫オンラインショップバイザーページ】
http://www.e-boushi.com/store/html/products/list.php?category_id=52
【どら猫Yahoo!ショッピング店バイザーページ】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-doraneko/a5b5a5f3a5.html

そういえば旭川は昨日からお祭りやってるんですよねぇ(^^)

見て下さいお店の前に旗立ちました!!

お店をバックに

これからこういったイベントが増える時期ですね☆

あれ?人ごみの中でも今回紹介したバイザーならマジックテープ式で、ジャストフィットも簡単ですし
かぶらない時は畳んで持ち運べます

って事は今時期こういったイベントにすごくオススメじゃないですか!!

よかったら一度覗いてみて下さいね

自分が女性だったら興味津々だなぁ☆

ここまでのお付き合いありがとうございました。

結果的に最後まで新作紹介でした(^_^;)

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア