オシャレなサンバイザー再入荷!

2014/06/04

日記
こんにちは! どら猫帽子店の村上です。

旭川は相変わらず暑いです。
どうやら暖気の影響で、今年の北海道の六月は極端に暑いようですね。
旭川の最高気温は36度。猛暑日です。

さて、それはさておき。

この度、くるくるエレガントバイザーが再入荷しました!
ネットでの発売は明日、6月5日の木曜日です。

しかしこちら、ただの再入荷という訳ではありません。

新色、追加しました!
ブラウン、ブラックに続き、ベージュカラーの追加です。
3色の中で最も優しげで柔らかなカラーです。

次に、ブラックカラーにも変化が。
実は、オーガンジーの中のカラーが変化しています。

中身がブラウンカラーに変更。
色調のオシャレさがアップしました。

マジックテープ式で、ジャストフィットまでワンタッチ。

折りたたみ機能も健在です。

ガーデニングにオススメ。
庭先でかぶった時にそれを目にするのは、もうほとんど会わない不特定多数の人ではなく、
付き合いのあるご近所さんです。
やはり、付き合いのある人にこそ、お洒落だという印象を持って欲しいものです。

もしかしたら町内で評判になれるかも?

くるくるエレガントバイザーは明日発売!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア