新入りさんのご紹介

2014/07/11

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です

本日も安定のこの時間です
そうですブログです(^^)

本日は力強い新入りさんをご紹介します

性格はかなり寡黙な方であまり話とかは苦手なようです

たぶんシャイな方なんでしょう
ただ頼んだ仕事は忠実にやってくれるので私としてはとても心強く
感じます

見た目の特徴はスマートな体系をしています
少し色黒です健康的でいいと思います☆

とりあえず印刷をメインにやってもらってます

こちらです☆
_DSC0701

文句も言わず印刷をしてくれるMG5530
名前は松尾ゲンタ5530です今名前付けました(^_^;)

前回のプリンタさん最近かなり調子が悪く機嫌も中々悪く
夏の暑さなのか動きたくなくなったため入れ替わりました☆

印刷もかなりキレイです

新人さんが入ったと思った方は期待させてすいません(^_^;)
ですがネット組にはプリンタがない状態はなかなかきついんです

嬉しさのあまり新人さんを紹介するかのごとく書いてしみました☆

結果的にプリンタの宣伝みたくなりましたが
こんな感じで今日のところはここまでにします。

ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア