話し合いの機会ってなかなか新鮮ですよね

2014/07/15

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今日もお待ちかねブログのお時間です☆

最近ネット組は社長と話す機会が増えました。
中々新鮮です。

働き始めの頃はほとんど話す機会がなかったせいか
意見交換できる場はありがたいものです。

距離感が近いと言いますか☆

そのせいかゆくゆく社長のマネを極めようかと
心の端っこで思ってる岸田です(^^)

この記事見たら怒られるかなぁ(^_^;)

いやあれですよマネじゃなく熱い話し合いができるようになりたいものです☆
少しずつですがそうなってきている感覚があります

しかもお食事の機会も増えるみたいで
今からわくわくですよ☆

ただ酒!あっすいません親睦を深める機会が増えるようで
これまた嬉しいものです(^_^)

とまぁ今日はここまでにします

ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア