明日は出張です!

2015/02/03

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

なんだか久しぶりな感じがしなくもない岸田です。

お元気でしたか?

そう毎回タイトルでネタバレでお馴染みの岸田です

そうなんですちょっと東京の方へ足を運んできます

田舎者丸出しにしないように気を付けようかと(^_^;)
以前東京に行った時地下鉄が地上走ってカルチャーショックをうけたぐらいですからね。

東京ビックサイトでギフトショウが開催されているようなのでそちらを社長とみてきます

なんだか新鮮な感じです

翌日は催事場にお邪魔して流れを学んできます

そのうち直接出会うこともあるかもしれませんので
その時はよろしくお願い致します。

ただ明日起きれるかだけが心配な岸田です

緊張してます

帰ってきたら感想などかけたらなと思います!

では気をつけていっておいで岸田という感じで本日はここまでとします

お付き合いありがとうございます。

このページをシェア