寒いです(×_×)

2015/02/04

日記

こんにちは! どら猫帽子店の三浦です。

最低気温-21.7℃!!!

旭川歴5年にして“初”かもしれないです!

そういえば関東在住の頃には、寒くなると「雨戸」を閉めていたものですが

こちらでは「雨戸」そのものをあまり見ません!

その代わりにどの家も2重窓になっているなどして、暖かさを逃がさない

造りになっているんですねぇ。

家の中は半袖で過ごせる程、ビックリする位暖かいです。

うーん、例えて言うならば・・・

『どこでもドア』を使って、南極とハワイを行ったり来たり

しているようないないような(少しばかり大げさかも(≧▽≦))

これからも北海道ならではの「へぇ~!」な情報を私なりにお届けしたいと思っています。

ちなみにお仕事の方は毎日が「へぇ~!」の連続です。

未熟な私に丁寧に教えて下さる村上さん、暖かく見守って下さるスタッフの皆さんに

感謝しつつ、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア