春なんてなかったのかもしれません。

2015/04/27

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

本日は暑かったです。
金、土が14℃くらいと寒かったのに、一日挟んで月曜で
24℃、北海道の一部地域では30℃を超えたとか。

DSC_0536

……桜、咲いちゃいました。

庭の桜が既にいい感じになっております。

帯広辺りが真夏日だったようですね。
北海道で四月に真夏日は実に十七年ぶりのことだとか。

そりゃあ村上もジャケットを脱いで仕事をします。

まあ、でも五月も近いですしね。
春があったかどうか微妙な所ですけれども。

そして、5月と言えばこれですよ。

_DSC0105

去年もやりました、プランター。プランターを運んだり、雑草抜いたりの作業が始まっております。
そう遠くないうちに花の苗がやって来ると思うのですが、今年はどんな花になるでしょうか。

それでは、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございます。

このページをシェア