母の日の次は?

2015/04/25

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

物まねですか? 三浦さん。
徹夜明けで眠い人間の真似しかできませんよ?

まあ、それはさておき。

あと半月で母の日が訪れるのは皆さん知っての通りだと思います。
そして、Webショップにおいては母の日イベント
開催されているのも知っての通り。

そんな中、インターネット部門では次のイベントを制作しております。
まぁ、次のイベントと言いますか、バレンタインデーをやれば
ホワイトデーをやるように、セットのイベントなのですけれど。

2015シール用

父の日です。
母の日は三浦さんに女性視点で帽子を選んでもらいましたが、
今回は私と岸田さん、メンズの出番です。
贈りたいものと、自分が貰う側だったら嬉しいものをチョイスしてみました
近日公開予定です!

さて、では本日はこれにて。

お付き合いありがとうございます。

このページをシェア