春夏帽子に早変わり!お店が春らしくなりました

2023/03/09

日記

北海道旭川では、3月に入ってから冬の寒さも落ち着きをみせ、徐々に雪が解け始めて春に向けて準備を始めています。まだまだ夜は寒いですが、昼間は、暖かくなってきたのを実感しています。

しかも、約10℃まで気温が上がるほどの暖かさで、4月上旬並みの気温だとか。
雪も解け始めるはずです。

というわけで、どら猫の店舗でも、春夏物の帽子へと入替をすることに。

今までは、冬でも暖かさを感じることができるような、毛皮やニットの帽子が並んでいて、色合いも冬にありがちですが、黒や茶などの濃い色合いや原色系が多く、落ち着いた雰囲気でした。

メンズは、グレーや紺色などが主流でした。

さて、お店が春に早変わり!

白やベージュなどが主流になり、黄色や若草色などさわやかな色が入って、お店がガラッと明るくなりました。

春になると、淡い色合いのものが欲しくなってくるから不思議なものです。

メンズも明るい色合いが多く、すがすがしい雰囲気ですよね。

まだまだ、これから新作も登場するので、お近くにお越しの際には、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

とはいえ、まだまだ寒い日もあり、気温差で体調を崩しやすい季節なので、体に気を付けてお過ごしください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このページをシェア