東京ビッグサイトの方へ行ってきました

2015/02/07

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

毎度お馴染みのお久しぶりの岸田です。

今週の水曜木曜は社長と東京の方へお邪魔してきました

東京ビッグサイトの方に顔出してきました!

凄い広い会場で二日に分けて回ってきました

とてもいい経験でした

初めての出張だったので緊張しつつわくわくしながら二日間を過ごしました

帽子に関わらず他の企業さんも万遍なくみて回りました

違うジャンルの企業でも小さいヒントであったり役立つ話などいろいろ勉強になりました

先日報告書書きながら復習してました(^_^;)

これからの何かに役立てていこうと思います

さぁこれからまたネットの仕事に集中していきたいと思います。

このページをシェア