飛行帽新作入荷!

2015/02/06

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

先日出張に出て行った岸田さんですが、本日戻ってきました。
楽しい土産話を聞かせて頂きましたが、
こっちのブログでも何か書いてくれるんじゃないでしょうか。

ここ三日、非常に冷え込む日が続いております。
雪も降らず、日光で歩道の雪が解けて、夜冷え込んで凍ってツルツルに。

冬まつりが始まっておりますが、足元にだけはご注意下さい。
でも、わざわざ冬靴を買うのも……、という方には、
外付け式のスパイクを靴に装着すると良いですよ。
付け外しも簡単です。

さて、それはさておき、本日また、新しい帽子が。

_DSC0771

飛行帽です。真ん中の奴がそうです。
布タイプですね! 本音を言えば本日正に欲しい帽子です。
かぶって帰ってはいけませんかね……。
ブログにレポート載せるんで経費で落ちませんか……?
無理ですか、そうですか。

こちらの帽子は来週辺りにNet掲載されるかと思います!

それでは、本日はこの辺で。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア