生でも食べれるとうきび

2014/08/21

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

本日は朝一から総出で送り作業やりました。
もちろん社長も参加で

効率の良い流れ作業ですよ

僕としては箱作ってただけなんですけどね

ただ個数重ねると握力がなくなると言いますか

少しだけ年齢を感じる瞬間でもあります(^_^;)

大体2時間ほどで終わり

最後おすそ分けしてもらいました☆

それがタイトルにある生で食べれるとうきびってやつです。

水分糖分中々のものです

そこで是非写真を

今回は岸田は写らず女性陣だけってことで(^^)

_DSC0040

皆さんいい顔で食べてますよね
やっぱりこうゆうのは女性の方が絵になりますね☆

今度決め顔の仕方教わろうかなぁとか密かに思ってる岸田です

ではでは本日は今日はここまでとします。
ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア