作業進行中

2014/08/22

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

最近秋物の準備随時やってます

今のところの帽子をみる限りなんですけど

素材がツィードだったり少しエッジ強めなものが多く
見受けられるような気がします。

まだ数的には全然なんですけどね(^_^;)

ベーシックな色合いに強めというアクセントというのがなり
オシャレだなぁという印象をうけますね

個人的な好みもあるんですけど

派手色ってファッションに追加する時って案外悩みますよねぇ
でもかなり配色のバランスが良い感じです。

こんな感じです。

a14-7123-130_5

おっとすいません
まだ公開前なので画像は拡大一部ですが

入荷時期に入ったら選別してどんどん商品アップされることでしょう

また忙しくなりそうな予感です
わくわくしてたりもしますが

因みに今日は社長との食事会が待っております(^^)

今回はどんなミーティングになるのやら

内容や画像などについては後日にでもこの場で少し話す予定です。

ではここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア