睡眠不足はつらい・・・

2015/06/19

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

「お母さんが掃除機に吸われて、タコになって後ろから出てきた」

娘の想像力豊かな(?)夢のせいでたたき起こされて始まった一日。

もう少し寝ていたかったなぁ(泣)

寒くなく暑くなく何とも心地いい環境で、瞼も重力に逆らえない(-_-)

瞼の上にマジックで目玉でも書いておこうかな・・・(≧▽≦)

ぼ~っと考えてて思い出した!

その昔、東京で電車通勤をしていた頃のこと。

仕事が終わってから仲間とご飯食べに行ったり、飲みに行ったりが楽しく

て週に何回も予定を入れては深夜帰宅を繰り返す。当然疲労は蓄積。

その日はどーしても座って帰りたくて、空いてる席を見つけ、いち目散に

近づき「やったー!」と声に出さずに座ったのは、見知らぬおじさんの膝

の上だった。スッと立ち上がることができずに、何度もよろけては座りな

おす私をおじさん何も言わずに固まってたっけ。

あれ以来、私はどんなにガラガラの電車でも必ず入り口付近に立って乗る

と決めている。

さて、先日お伝えした弁天神社祭はいよいよ明日!

当店の男性スタッフが今夜テント張りなどをするようです!

どら猫に来るついでにお祭り?

お祭りに来るついでにどら猫?

お待ちしていま~~す(≧▽≦)

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

このページをシェア