祭りやってました★

2014/07/22

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です☆

本日も定番のこのお時間がやってまいりました
ブログです

今日まで上川神社祭やってたのでねっと
少し顔出してきました
さぼりじゃないですよお昼時間にですよ

あれ?以前もこんな言い訳
いや言い訳じゃなくて理由ですはい

天気も非常に良く祝日ともあって人がわんさかです
というより買って日陰で涼んでいる人が多かったという感じです。

_DSC0939

_DSC0941

良い雰囲気です夏といえばって感じです☆
個人的には少し涼しい夕方ぐらいの時間帯でお酒が飲める状態が夏って感覚です

人によって違いますよねこればかりは。

それでお昼に選んだのはこちらのくし肉とお好み焼きです★

_DSC0943

_DSC0951

祭りの魔力と言いますか多少高くても買うというか(^_^;)

因みに暑くてぐだった岸田はこんな表情のままお昼を終えました
_DSC0958

村上さんの写真が一枚もないのが残念です
きっと良い表情でぐだってくれたであろうに….

結果的にはわいわい楽しい雰囲気でした
因みに3日間開催の内2日顔出してきましたとさ(^^)

では今日はここまでとします
ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア