花も元気に生育中!

2014/07/23

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

最近は暑いし日差しも強いし、ちょっぴり雨も降ったりと、植物がガンガン伸びる今日この頃でした。
_DSC0909
ので。

_DSC0902

高橋さんと岡田さんが草刈に出陣です。
村上はあの親密な空気に割り込んでいけなかったので見学です。

_DSC0916

「私がブログに出る時はいつも土いじってる気がする」と岡田さん。
園芸女子、素敵だと思いますよ。

_DSC0921店の前のブロックの隙間も。

 

 

_DSC0925

しかし、随分育ってませんかアナタ。
blog_import_53b4b7c1dd3b1

昔はこんなに小さかったのに……、大きくなりましたね。

_DSC0930

正直、植物の成長スピードに驚き隠せません。

花をつけるのはいつごろになるでしょうか。
今から楽しみです。

さて、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア