秋冬帽子準備中

2014/08/19

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

ブログのお時間が本日もやってまいりました☆

今日はまだ涼しいですがまだ暑い日はありそうですねー

そんな今日はタイトル通りネット組二人は
秋冬帽子の在庫チェックをしました。

立って数えれる分には楽なんですけど

この体制になると

_DSC0013

足しんどいんですよね

このままカニのように左右移動です

しかしこのままでは足が痺れて倒れる

結果

_DSC0014

こうなりますよね皆さん

まさか撮影されとるとは…やりますねどら猫が誇るカメラマン村上さん(^^)

因みにこの格好が一番きつい在庫の数え方だと岸田は思います。

_DSC0028

そうです空気椅子ですね。
なんとなく浮いてるようにも見えますが地に足ついてます。

在庫チェックを楽しんでやろうとするとこうなるのかもしれませんね…多分

ネットの方は少しずつですが社長とも話し合い重ね
秋冬に向けて準備を進めています

ですのですいませんもうしばらくお待ちください

それでは本日はここまでとします
ここまでのお付き合いありがとうございます。

このページをシェア