第30回 北海道産品取引商談会にうちの猫がお邪魔してます。

2014/06/10

日記
こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

旭川は先日程までの驚きの暑さは鳴りを潜めたものの、それでもやっぱり蒸し暑い日が続きます。
そんな暑さに負けじと、うちの猫がロイトン札幌の

第30回 北海道産品取引商談会・札幌会場

にお邪魔しております!

催事班の後藤さんが用意していた資料。素敵な写真が掲載されてます。

北海道産品取引商談会とは、道産の物品の魅力を各地から集まるバイヤーの方に伝え、更に広い地域へと、北海道の自慢の名品をお届けできるようにしていくための場です。今回は6/10と6/11に開催中。

ちなみに、後藤さんの作ってくれた資料の中身はといえば。

うちの自慢のエゾシカ帽子や、

毛皮帽子。

増山さん……、もとい、ウエスタンハット。

優佳良織織、

等々です!

会場の様子を窺い知ることはできませんが、会場の気温は涼しくても、
きっとすごい熱気にあふれてることかと思います。

うーん、見てみたいですね。

さて、では本日はこれにて。

お付き合い頂きありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
このページをシェア