本日のプランターの手入れ~花と雑草

2014/06/11

日記
こんにちはどら猫帽子店の岸田です
本当最近梅雨なんじゃないかなという思うぐらいジメジメ感がある旭川です。
そんな天気の中植物達は元気です☆
強いな植物はと思う訳です。
岸田は日光と湿気に弱く萎れます。
実は最近植物が元気なせいか雑草も元気な訳です。
見て下さい。

花より急成長ってどうゆう事ですか植えた頃なかったじゃないですかと!!
気に食わないので寝癖男が抜いてやりました!!

と言いたいとこですがこれを撮影している村上さんが初めに気づいて抜きましょう岸田さんという事で
手入れを始めた訳です。
因みに写真には岸田しか写ってませんがしっかり村上さんも雑草抜いてますよ(^_^)
ブログを見返すとですね
ブログでプランターが登場するとなぜか岸田の出演回数が多いんですけど
お世話しているのは岸田だけじゃないですよー
社長と店舗の皆さんがやっております(^^)
もしお世話してて岸田さん偉いと思った方すいません(^_^;)

出てる部分は小さくても案外根が深いんですね…..こんな事思ったのは小学校以来です。
ざっと20年ぐらい前ですかね(^_^;)
これからも花達に愚痴をこぼしつつ成長を見守っていこうと思います☆
ここまでのお付き合いありがとうございました!
【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
このページをシェア