良いお年を!

2014/12/30

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です☆

もうタイトルで今日のブログの内容の大半が集約されてますね(^_^;)

そうゆう事なんです。

一度もうすぐ年終わるねと口にするとそこから少しずつ言う頻度増えませんか?
今日ぐらいまでがピークではないかと

本日で店舗、ネット仕事納めです!

僕のデスク周りもキレイになりました!一年間で僕が一番長い時間視線を
送ったのは今使っているパソコンではないかと思う訳です。

年始用の飾りも付けましたし店舗もキレイになりました
なんか新年を迎える感覚といいますか☆

勤め始めて一年が経ち来年はもっといろんな事に挑戦していきたいですね

お客様と接する機会やお店やアトリエのとの会話も少しずつ増え
そこから学ぶことであったり、感謝することであったり、時に怒られる時であったり、

どれも自分には必要な事だと感じております

皆様一年間ありがとうございました!

来年も何卒よろしくお願い致します。

ではではまた来年お会いしましょう!皆様良いお年を!

実際今日のブログで言いたかった事って後半何行かですねあはは(^_^;)

このページをシェア