花粉症ですか?

2015/05/02

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です

本日も晴れの旭川です!

自転車移動の人が今日は多かったですね

自転車…今乗れる気がしません

かれこれ何年乗ってないのでしょうかね

多分ふらふらは確実です

暖かくなってきたのは良いんですか

今年はくしゃみがでる年みたいです

花粉症なのか違うのかわからず
年によってでるこの症状なんとかしたいです

同じ方いますか?

僕の粘膜がおかしいのですかね(^_^;)

そろそろGW本場ですね!
インドア派な岸田はうちにひっそりと潜んで過ごそうかと(笑)

たまには外出るべきですよね
帽子と日焼け止めを片手に出てみようとは思ってます

きっと思っているだけです(^_^;)

明日は何しようかなー
ってなところで本日はここまでとします

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア