花粉飛んでますよー

2015/05/11

日記

こんにちはどら猫帽子店の花粉症です!

違いましたね岸田です(^_^;)

恐らくお店のティッシュを一番使っている男です

あれですよ鼻にティッシュ入れたまま仕事をしたいぐらいだったりします

先日のブログにあったように花粉にやられている率の高さには
驚きですね(笑)

ゴミ箱の中ティッシュだらけですよー
写真とろうかと思ったんですけど見た目的あれだったのでひかえました

天気良いとやっぱ嬉しいんですけど
飛ぶんですよねー

そういえば今日運よく猫のフンを踏んでしまった方がいらっしゃいました
うんついてますね縁起がいいですね!

明日からまた頑張れそうですよね☆
すいません(^_^;)

近い内これからのイベントなど
話し合う機会があると思います

どんな感じになるんでしょう
時期柄わくわくし始める時期ですよね

イベント好きには堪らない季節です☆
参加する側になることはあったも企画側になる事って案外少なかったりしますからね

話が固まってきたらここで告知しようかなぁ

します!

そんなこんなで本日はここまでです
お付き合い毎度ありがとうございました☆

このページをシェア