週末ですねー

2014/11/08

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

気づいたら週末ですね
皆さん気づいてましたか?

皆さん週末どうお過ごしですか。
僕はブログ書いてますよー!

一週間早いものですね最近時間の速さに追いつけない岸田です。

まぁそんなことはとりあえず置いときましょう。

今日はネットの人間というよりは半分お店の人間というような
立ち位置でいました。

最近少しずつですが接客にも慣れてきたと勘違いしている岸田です。

あれ今日はなんだかプライベートのブログみたいになってきている…

実際ブログを書いているので大目に見てください。

そういえば毛皮着々と進んでいますよ去年と同じ物が入荷していることも
あるのでそちらの方は密かに公開しておりますよ☆

良かったら覗いてみてくださいね!

ではでは本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア