雨上がり

2014/09/17

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

今日は冷たい雨が降りしきり、気温もかなり低め。
どら猫帽子店では、まさかのストーブ起動です。
かくいう私も壁際の席なので、壁から漂う冷気との戦いが始まっていました。

さて、そんな日の夕方ですが、唐突に晴れまして。
アトリエから戻ってきた岡田さんに虹でてるよ、と言われ外に急行。
昨日はFacebookに丁度良かった山に降る雪の写真を取るのに間に合わなかった身ですのでここは何とか……、
と思ったらカメラのバッテリーが充電中。
踵を返して充電途中のバッテリーを回収し……。

_DSC0486

……何とか間に合いました。

さて、おまけのような話題になりましたが、現在Netでは写真撮影後、画像加工中。
今回は新作の婦人帽が出てくる予定です。

a14-7129-93

今週末辺りに公開される予定なので、お楽しみに。

では本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア