意外なところにうちの猫が。

2014/09/16

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

先週金曜日ですが、社長と会議+食事に行って参りました。
会場は、前にも行った「いさお」です。
串焼きがとてもおいしかったです。

あと、再び新子焼。
1410856846503

相変わらずのボリュームです。
ジューシーな歯ごたえに、よく絡んだタレの味が溜まりません。
肉を食べてるという感覚が凄いです。
二十代男性には嬉しい所。

さて、そんな中。
店のご主人より
「まだあのポスター貼ってあるよ」
との事。
ポスター。何のことでしょうかね。
奥を指さしておられるので向かってみると、そこには。

1410857212470

しゃ、社長じゃないですか、こんなところで会うなんて奇遇ですね。
という茶番はさておき、意外な所で発見です。
飾って頂きありがとうございます!

それでは、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア