雪桜ですってね

2015/04/09

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

いやぁ最近春めいてきましたね4月という響きだけが

そうですよね旭川!

薄着をしている僕が間違いなのさ!

季節は止まっているのかね4月になってるのに

都心の方でも最近寒いみたいですね

いかがお過ごしですか

せっかくしまった冬物を出さなきゃという現状辛いですよね

でも場所によっては雪桜なんてみれたみたいですね

一度はみてみたいものです

最近思ったんですが僕が書く記事文字ばっか!

しっかり写真の方アップしなくてはと再確認した岸田です

以前はちょいちょい載せてたんですけどね

そうゆう小さい積み重ねを小さく継続させていこうと

少しずつ動きが変わりつつあるネットです

頑張っていきます!

そんな感じで本日はここまでとします
お付き合いありがとうございました!

このページをシェア