11月も終盤ですね

2014/11/22

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

春はまだですかねぇでお馴染みの岸田です。

三連休どうお過ごしですか?
僕は見ての通りです(^_^;)

もう今年も一ヶ月ちょいですね因みに僕が勤めだして
もうそろ一年になります早いものですね(^^)

札幌ではイルミネーションが点灯式を迎えたようですね

街並みがキレイにライトアップする季節ですよ☆

例年の流れでいけばもうそろ店舗の方もライトアップの準備が
始まります。

例年とかいってますが去年はいなかった岸田です(^_^;)

まぁ今年はアトリエの方もギャラリーオープンしましたから
そちらの方も何かシーズンにあった変化があると思います。

どんな風になるか楽しみです☆

話し合いは進んでいるみたいなので近い内に作業あるんではないかと勝手に
予想してます(^^)

このページをシェア