一面、真っ白⛄

2020/12/15

日記

昨夜から降り続ける雪で、溶けかけていた歩道の雪も

一晩で、真っ白に元通り。

即席で、雪だるまが作れるほどになりました⛄

これから益々、乾燥する季節ですが

保湿に、感染症対策どちらも引き続き、頑張ってまいりしょう( ・`д・´)ノ

 

 

===YouTube 新作動画公開しました!!===

今回は『肩を組み合った人』に似た型紙を使ったお帽子。

ラグビーのスクラムにも見える・・・?

この、型紙から、どんな風にお帽子が出来上がるのでしょうか?

おまけ 編集後記:

型紙は『肩組をしたような形』ということで

字幕の飾りに肩を組んだ、ピクトグラムさん(非常口などにいる人型)がいらっしゃいます(笑)

このように様々な所にちりばめられた、小ネタなどにも

注目していただければ、嬉しいです(*´ω`*)

 

このページをシェア