ぽかぽか帽子の生まれ故郷

2020/11/27

日記

11月もあと数日・・・

最近、ググっと一気に寒くなってきましたね~”(-“”-)”

 

毎日新たなお帽子が誕生している、弊社のアトリエも

ストーブ2台体制で頑張っております(笑)

 

さて、そんなアトリエから直送、新作の製作動画が完成しました!!

今回の型紙は、つばの部分が、お馬さんの蹄に装着する蹄鉄にそっくりΣ(・ω・ノ)ノ

(全体を見ると、おひげを蓄えた、某お菓子のカー〇おじさまにも似ているような・・・)

そんな、型紙からカラフルかわいいハットが出来上がるまでを

ダイジェストでお送りしています(/๑•ω•๑)/

是非、作業の合間等にさっくり、ご覧くださいね♪

 

 

編集後記:初めて知ったのですが、蹄鉄って英語で、ホースシューズと言うそうです。

蹄鉄の横にいる、このお馬さんのイラスト・・・実は編集者が描いたものなのですが・・・

動物の体って、イラストにすると、すごく難しいですね_(:3」∠)_

このページをシェア