アトリエにあったしらかば

2014/10/07

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今日は初霜がおりたみたいですねいよいよ寒くなりました旭川。

実際今日出勤前の車の窓ガラスに霜おりてました
ちょっとこれから憂鬱な岸田です。

そういえば先日北海道森林連合組合様からしらかば頂きました
おっきいです☆

アトリエ入ってすぐのとこです

DSC_0208

DSC_0211

ディスプレイなどに使うしらかばです。

実際このまま使うわけじゃないのでカットするわけですけど
この状態の木見る事ってあまりないので少し新鮮な気もしますね(^^)

因みに岸田は写真でこれをみたので現物は見てません(^_^;)
撮影も僕ではなく村上さんです

ということは今ブログを見て頂いてる方々と同じ気持ちで
しらかばを見ている訳ですね(^_^;)

でも実際入ってすぐこんな大きいのあったら驚きますよね
まずこれドアから入ったんですかね…

そんな事考えながら本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア